ぷよぷよ少年DUST91

風邪で1週ダウンしたら、買うものがやたらと溜まってて。
ひまわりは結局売ってないなぁ。どうしたものか。

ぷよぷよクロニクル - 3DS

ぷよぷよクロニクル - 3DS

一度はスルーしたんだが、RPGモードの誘惑に勝てなかった……
魔導物語ってリメイクとか新作とか可能性ないのかなぁ。

  • 少年ラケット7

少年ラケット(7)(少年チャンピオン・コミックス)

少年ラケット(7)(少年チャンピオン・コミックス)

なんか買い忘れてた。
来月には8巻が出る。待たされずに続きが読めるって思おう。

今月のサンデーコミックス。
絶チルの進みが遅くて辛い……!

  • ニンジャスレイヤー10 〜ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(ニ)〜

ニンジャスレイヤー (10) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(ニ)~ (角川コミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (10) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(ニ)~ (角川コミックス・エース)

  • ニンジャスレイヤー11 〜フィスト・フィルド・ウィズ・リグレット・アンド・オハギ〜

ニンジャスレイヤー (11) ~フィスト・フィルド・ウィズ・リグレット・アンド・オハギ~ (角川コミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (11) ~フィスト・フィルド・ウィズ・リグレット・アンド・オハギ~ (角川コミックス・エース)

2巻同時リリースとか、もしや完結かと危惧したが。
別にそんなことはなかった。
そういえばこのシリーズ、ウキヨエ版と呼ぶらしい。区別が付けやすくなって助かる。

Web連載読んでる系。激伝は1話先まで載ってるのは前回もだったか。
新キャラ登場で続くとか、また焦らすなぁ。

  • GUNDAM EXA VS6

なんか知らんがもう出てた。
DUSTの主人公はゴースト最終話の人とごっちゃになってたなぁ。
ただまあ、あれの1年後がDUSTということは、
ゴースト拾った人、老けすぎじゃないですかね……?
アッシュ、一番年長だった筈だよね?あの中で?

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.(6) 特装版 (角川コミックス)

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.(6) 特装版 (角川コミックス)

普通に本屋でも買えそうだったけど念の為に注文で。
半年くらい前だったかなぁ。予約したの。

ファミコンコンプリートガイド

ファミコンコンプリートガイド

本屋には見当たらなかったので注文した。
単にパッケージ絵が載ってるだけとかなら微妙だったけど、
きちんと全作品に解説が載っているという話だったので。
資料としての完成度も十分だし、素晴らしい。

行けるかどうか非常に怪しいのだが、一応。