リング・オブ・フェイト

シングルプレイの1週目クリアしました。
クリアしたのは水曜日なので1週間でクリアしたことに。
何年ぶりだろう、そんな高速なプレイしたのは。
とりあえず残念ながら前作には1枚も2枚も劣りますが、
それでも十分すぎるほどの良作でした。
ちょっとEDの展開には納得いきませんが。
マルチプレイはまだほとんどプレイしてないので、
そっちをやったりシングルの2週目で
評価が上昇する可能性はありますが、
まあ前作は神すぎたようなので、越えることは無いでしょう。
こちらでクリスタルクロニクルを知った人は、
是非、前作をプレイして頂きたいものです。*1
書きたいことは山ほどありますが、それはまたいずれ。*2

*1:一緒にプレイしてくれる人がいないと楽しさ半減なのが辛いところですが。

*2:というか1回文章消えたので気力がもうない