偽MIDIリンク

蒼城さんが、なんか面白そうなことを始めている。
(id:blauburg:20051207)
積極的に参加してみたいところなのだけど、Wikiの編集ってどうやるんだ。
まずはそこから調べなくてはならないなぁ。


そんな個人的なことはともかくとして。
MIDIファイル名の討議場所って必要じゃないのかな?
GSCの物を移したり、更新分を反映する段階では必要ないだろうけど、
曲名指針データベースとしては、
未だ存在しないMIDIのファイル名もリスト化してほしいな、とか。
SRWの曲なんかでは、よく言われる話でもあるので。
あ、でもアレか。GSCと足並み揃えないと更新分と記述がずれる可能性があるか。
面倒そうだなぁ。


いろいろとやってみてほしいこと*1はあるんだけど、
まずは既存のデータを移植するのが先ですかね?

*1:やってみたいこと、と言うべきかもしれない