毒書限界実験

http://d.hatena.ne.jp/rolea/20060426/p1
実際にやってみた。
何度か起きかけては二度寝を繰り返し、
やっとこさ起きられたのは11:30頃。いきなりダメダメですね。


では以下読んだ順。

戦う司書と雷の愚者 BOOK2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と雷の愚者 BOOK2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と黒蟻の迷宮 BOOK3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と黒蟻の迷宮 BOOK3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

食卓にビールを〈4〉 (富士見ミステリー文庫)

食卓にビールを〈4〉 (富士見ミステリー文庫)

  • 開かれた密室 BEING AS UNFIXED

開かれた密室―Being As Unfixed (電撃文庫)

開かれた密室―Being As Unfixed (電撃文庫)

  • R.O.D −第十一巻−

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

以上、10冊でした。
昼の12:00から読み始めて、ほぼノンストップで11:00まで。
単純に計算すると1冊1時間では読めてませんが、
まあ休憩とかもそこはかとなく入ってるので。
細かく記録などはとってませんが
読みながら時計見た感覚では1冊1時間のペースでした。


それにしても10時間以上も読み続けると流石に疲れます。
ちゃんと9:00に起きてればもうちょっと楽なペースで読めたのになぁ。
起きたの遅くなったからってペース上げなければ良かった話ではあるんですが。