富士見・ファミ通・他、漫画とかゲームとか

まあ書き忘れた物は気付いた時に書けばいいよね。

  • Dクラッカーズ・ショートII 過日-roots-

Dクラッカーズ・ショート〈2〉過日―roots (富士見ファンタジア文庫)

Dクラッカーズ・ショート〈2〉過日―roots (富士見ファンタジア文庫)

確か、この巻には未収録の話が載っていた筈。
だいぶ未読が溜まってるか何時読めるのか、という感じですが。

しまった、まだ12読んでない。
それはそれとして、あとがきによるとオルタナティブは次で終わりらしい。
ちょっと残念だ。

  • 銀星みつあみ航海記LOG.02 俺らが運ぶべき希望

LOG.00読んでないから早く読まないとな。
カラー挿絵を見たら戦闘があるらしく、
『おお、それならデータ化が!』
とか瞬時に思った私が完全にSRC病。

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

本屋で見かけた時、新刊なのかどうか迷った。

落第忍者乱太郎 (42) (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 (42) (あさひコミックス)

新刊なのか迷ったPart2。

SRCデータ作成するに際し、
武器名が参考に出来るだろうと思って購入を決めていたのだけど。
……今となって考えてみると、もう買う必要なかったんじゃ?


まあ、いいか。戦闘がフォーミュラー戦記風で面白いし、
新作アニメもあることだし。

エクセル復活。
記憶喪失中の記憶は忘れてるのかな?
酸っぱさに転がってたからぼんやり覚えてそうだが。