連射王と刀語

どいつもこいつも高いっ。

  • 連射王<上><下>

連射王〈上〉

連射王〈上〉

シューティングゲームに青春を見つけてしまった少年の話。
つまり、ソリッドファイターのシューティング版だね!
やはり、彼の人は遥か時代の先を行っていたんだなぁ……
……や、連射王はソリッドファイターより、だい〜ぶ現実寄りな話なんで、
そこら辺がハードカバーでの上下巻同時刊行される本と、
あまりの売れ行きに書店での混乱を恐れて2巻以降がお蔵入りになる本の違いなのかもしれませんが。

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

本当に12ヶ月連続で出るのかが一番の興味なのも何だか。
中身も普通に期待してますけどね。
私の中で、化物語の評価が異様に高いので、どうしても。

  • DecorationDisorderDisconnection.1

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

ファウストに連載されてたのにちゃんと読んでなかったりしたので
買おうかどうしようか迷ったのですが。
書き下ろしがあるらしいので購入。
よく考えたら、私は作者買いをする人だから買わないという選択肢は無いし。
あと、識別子はDDDで決まりだなぁ、とか思った。


というか、はまぞうだと書名がDDDになってるなぁ。