買ったもの読んだもの

買ったものを即座に読む毎日。

  • EX!2

読了。
この作者は捻るとイマイチと聞いたのだけど、
今回は確かにちょっと捻った分イマイチかも。

  • Dクラッカーズ

I・II、読了。
空気がBBBに似てるなぁ。
いや、順番は逆なのですけれど。
とりあえず茜が可愛いなぁ。
甲斐氷太がプロトタイプ・ゼルマンにしか見えないのですが
そういう認識で良いのでしょうか。

読了。
というか、なんでもう売ってるのだろう。
全編ギャグの後日談でした。梅ちゃんも出てきた、わーい。
ちゃんと殺したり殺しあったりもしてましたけど、
まあ、それはおまけみたいなものですよね。

読了。
不思議さま勢ぞろいの巻。でした。
それにしてもわさびが!なんと!出番ないけど!
みたいな、そんな感じでした。