出かける用事があると読書が進むのも変な話だ。

読了。
って、あれ。
空曜日のカレンダーのタイトル間違ってるな。
直しておこう。
エロいというか、どうにもあの辺の話は緊張感なくてあれだけど、
サソリの話はなんというかしんみりくるね。

  • 時の魔法と鳥羽玉の夜

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

読了。
他の文庫で書き始めたから電撃から去ったのかと思ってた。
それはまあさておき、ハッピーエンドになったのは
ちょっと意外だった。いやハッピーエンド好きだからいいんですが。

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

読了。
うん、意外にもパワー落とさずにシリーズ続いてるな。
ちょっと主役陣のテストの点がまともになりつつあって、
時々違和感を感じたりもするけど。
地味にインフレ気味になってて点数の凄さがよく分からなくなってる気も。