新春色々お買い物

主に衝動買い。

  • 夢界異邦人 竜宮の使い

  • 夢界異邦人 硝子の蝶

はてなのトップにある空曜日のカレンダー、
それのネタ元であるところのマージナル・ブルーの人を見つけてたので作者買い
残念ながら第1巻が欠けてるので当分読めませんが。

  • アース・リバース

アース・リバース (角川スニーカー文庫)

アース・リバース (角川スニーカー文庫)

上の夢界異邦人もそうだけど、
BookOffアルシャードffとか黒みこのリプレイを探しにいって、
結局売ってなくて落胆していた時にふと目に入り。
ついつい買ってしまいました。
まあそろそろロボ小説読みたい気分でもあったし。
これでランブル・フィッシュとかコールド・ゲヘナとかを
作者買いする口実が、とかは微塵も考えてませんよ。考えてませんとも。

結局まんが王にも初回特典とかないし。
単に今回は無かったんだろうか?
…いや、やっぱりちゃんとあったみたいだな。
買い損ねたかー。

  • PAPUWA13

PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

  • ちろちゃん1

ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

なんかまた出てて驚いたり。
と思ったら、まとちゃんの続編で二度驚き。

  • KURENAI

KURENAI

KURENAI

  • Erinyes

Erinyes

Erinyes

OPとEDで一枚のシングルなら良かったのに、とか思ったり。
ちなみにKURENAIは初回限定版もあったけど敢えてスルーした。

  • もうひとつの未来〜starry spirits〜

もうひとつの未来~starry spirits~

もうひとつの未来~starry spirits~

で、ついでになんとなくふらふらと。

ファイブスター物語

ファイブスター物語

上記3つを本当に買うか悩んでるときに
なんか目に入ったのでおもわず買ってしまいました。