予告探偵

微妙にラノベじゃない小説は発売日を捕捉しそこねるなぁ。

  • 予告探偵

予告探偵―木塚家の謎 (C・NOVELS)

予告探偵―木塚家の謎 (C・NOVELS)

トリック的に一発ネタにしか出来ないと思っていたのだが、
まさかの続巻。
今回も同じことやるんだろうなぁ。
ネタが割れてるから、別のサプライズに期待したいところだが。さて。

書くの忘れてた。
無印ロックマンWiiウェアでまさかの新作。
というわけでちょっと前の話ですがDLしました。


チャージはともかくスライディングもないとか、
どんだけ地味な作りにしてるんだ。
グラフィックはどうみてもFC時代だし。
まあ、そこがいいんですけどね。
地味な作りの分、相応な難易度になってるっぽいですが、
とりあえず、なんとかコンクリートマンステージをクリア。
弱点武器が1週する作りになってれば、
8ボスまではなんとかなる……といいなぁ。*1
3みたいなカオス状態じゃないことを祈ろう。

*1:ステージそのものも結構キツイですけど