第5回近しき親交のための同人誌好事会

行ってきました。
前よりは少なめかな。

  • HistoricaDoubleDivineDominionV

今回の川上列。
ホライゾン世界のAD.796、重奏神州での物語ですな。
前々から欲しかったんだけどタイミングを逃し続けて。もう5巻目ですよ!
前の巻を入手する術はないのかなー。


#こっから小説類

  • 境界都市MACHIDA<中>

まさかの中巻である。
主人公、随分と変態成分が増したな。
上巻ではあまり無かったとおもったんだが。
次回、下巻その壱とかにならないことを祈ろう。

  • 武蔵さんと8号さん

まさかのテーマ眼鏡である。


#こっから漫画類

  • FanFanBox30

シェイクスピアxネシンバラ

  • 歴史再現やりましょう裏

東xミリアム

  • 歴史再現やりましょう表

裏に付いてきたおまけ。
コピ本は基本買わない方針なんだけど、
おまけで付けられてしまっては仕方ない。

  • 朱と交わるは蒼き闘志

地摺朱雀vs義

  • 俺はただペロペロしたいだけなんだ

犬鬼xアデーレ。


#こっからイラスト本類

  • men's horizon

男性キャラ中心のイラスト本。
さりげなく正純混じってたりするが気にしてはいけない。

タイトル同じだ!?
1巻目がC84版、2巻目が今回の近親5版。
ホライゾンの艦船をモチーフに艦娘を描くという企画本、
ゆえにホライゾン本であるというのにオリキャラしか載っていないという謎な本。
武蔵輸送艦かわいいなぁ。ガレオン船もかわいい。
それはそうと近親5版は合同誌なんですが…… 原作者、なんで居るん…?
しかも原稿ぶっちぎりで一番乗りだったとかドンダケ。


  • 水上月下の面倒女

雨時さんの氏直は可愛いなぁ。

  • 妄想都市NIJIURA3

前回置いてあった全部を買ったら4巻からだったわけですが、
3巻が置いてあったので。


#こっからグッズ類

  • 奏(騒)楽都市OSAKA キャラクターダイス 6面ダイス

新作出てたので。今回も二つづつゲット。

  • 黒藻ぬいぐるみ

黒藻1/1ぬいぐるみというので少々悩みつつも。
しかしまあ、なんだね。わかってはいたことだけど。
単なる黒い塊だね、これ。