近親同好会

6/2の第4回近しき親交のための同人誌好事会で買ったもの。

  • 大連射 -IMAGE FILES-

川上列にて。何を売ってるのか知らずにほいほい並んだんですが、まさかの連射王本ですよ。
しかも大連射の設定資料集かよ!?
ストーリーは人類全滅しかけてるし割りとベタな感じかー。

ちょい前に情報は仕入れていたものの当日カタログ見るまで忘れていたもの。
全種2つずついただいてまいりました。
帰ってきて転がしてみて気づいたんだけど、
10面ダイスの方は数字が小さすぎて実用には辛いかなぁ。

  • The campus of dawn

で一緒に置いてたイメージアルバムもついでに頂いてきたんですが。
何の印刷もされてないCDが一枚付いてきていてとても焦った。
一枚入りCDケースなのに無理やり重ねて入れてるし……
調べてみたらどうやらおまけCDってことでいいようだけど。
二枚入りCDケースに入れるか、せめてブックレットに一言書いて頂きたい。紛らわしい……!

  • 鳴かぬなら 配点(鈴の音
  • 正純様は常時腹ペコでお願い致します

氷雨げんたさんの。
鈴さん本は欲しかったけど手に入れ損ねてたので
在庫残ってたのは本当に嬉しい。

  • ミリアムの家庭相談

pixivで可愛いミリアム描かれてたのでチェックしてたんですが、
うんミリアム可愛い。

  • The scribble on the middle of nowhere2

水着本かっ。
しかしいつも健全なエロい絵を描かれる。

  • 妄想都市NIJIURA4
  • 妄想都市NIJIURA5
  • 妄想都市NIJIURA6
  • 妄想都市NIJIURA7
  • 妄想都市NIJIURA8

前回のコミケで嘘報都市AKITAを買った際には、
虹裏にあんまりいい印象がないのもあってスルーしていた妄想都市なんですが、
実際に中を見てみたらAKITAと同様に大当たりの内容だったので、
置いてあった分を全部頂いてきました。
今後はAKITAのように単独都市本も出していくようで。楽しみだ。

  • 境界都市MACHIDA<上>

こんなタイトルだけど昔の黒歴史を発掘したものらしいので
境界線上のホライゾンとは関係ない模様。いや、分かりませんが。
虹裏の妄想都市とも関係はない、のかな……?
ところで読み始めてから気づいたのですが、上って。
つまり下が出ていないかチェックして、出たら買いに行かなきゃならないじゃないですか……!

  • 軌跡上の結晶達

境ホラ短編小説本。
文庫サイズでしっかり製本されていたので買わせてもらった。
コピ本は買わないことにしているんだけど、
小説系ってコピ本が多い印象があるんだよなぁ。
そうじゃなくても表紙だけでは中身が判断つかないんでコミケとかだと買いづらいんだけど。
小規模オンリーはこういうところはメリットですね。

  • 幸せ家族計画
  • いいバイトがあるんですよと声をかけてもらった結果がコレですよ?

例大祭で買わなかったし、エロぃのも少しは買わないとね第1段。
アデーレはアニメ始まってから偉い好きになったキャラだなぁ。

  • 貧従士ペロペロ
  • 〜ちょろい従士〜

例大祭で買わなかったし、エロぃのも少しは買わないとね第2段。
アデーレはなんでああちょろそうなイメージがあるのだろう。

  • 副会長のおおせのままに
  • 巫女さまのお気の向くまま

例大祭で買わなかったし、エロぃのも少しは買わないとね第3段。
キャラ的には浅間が好きなんだけど、浅間のエロいのはあんまり趣味に合うのが少ない。

  • 境ホラメカ本

表紙のHG風地摺朱雀にやられました。
イラスト本は割りと好きだからいいんだけど。

  • みとぼーるぱーてぃー

まんまるいミトが凄い気になって。
みとぼーるかわいいよみとぼーる。


今回の掘り出し物はMACHIDAかなぁ。まだ全部読んでないけど。
続巻も楽しみにしております。


それにしても調子に乗って随分買ってしまった。
例大祭ではそれほど感じなかった「オンリーはやばい」という言葉を実感したぜ……