例によって溜まりすぎてしまったのでカレンダー見ながら。

今月の電撃。

  • 新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ9 寂寥の狂詩曲(下)

ヒイロ・ユイが作られた偶像だったとは……
いや、いいんかその展開。

母がとても楽しみにしていたので買ってすぐに実家に持っていって
置いてきました。
……どうせ全然読むの追いついてないしね。

置いてあるのが新刊コーナーじゃなくなっていて、
最新刊なのか分からなかったので一回スルーした。
おかげで入手までえらい間が空いた。

セントールの悩み 1 (リュウコミックス)

セントールの悩み 1 (リュウコミックス)

買ってしまった。
ずぅっっっっっっと前から買おうか悩んでいたのだけど。*1
お試し版が置いてあって、読んだらやっぱりよい雰囲気だったので。


まあ、お試し版は先の方の巻だったみたいで、何か1巻は下ネタ多くて
予想と違う感じがしたりもしたんだけど。
ゆっくりと買っていこう。

*1:まだ1巻か2巻くらいしか出てなかった筈