男子禁制!女子会ランセレ!

もみもみが出てたよー。

自己推薦していないのに出場できるというのは本当に嬉しいものです。
ランクが強上位から凶下位ということでしたが、
追加リクの条件を見た感じだと強以上凶未満なのかな。
Orge以下を重視しているということだから、凶は基本的に弾かれて
強以下は場合によっては入ってるぐらいだろうか。


というかですね。もみもみはゴッドルガールEXグルーヴには
負け越すどころかさっぱりまったく勝てないので。強じゃないんですよ。
ちびキャラなのも含めてキャラ相性はかなり出るので、
そこら辺でやっていけると判断されたのでしょうが。


で、書くのが遅くなったせいでもうPart6まで投稿されてますが、
最新partでもみもみ登場したのでざっと感想を。

もみもみはパンケーキ所属でした。未だにチーム分け公開されてないってどうなの。
今回は先鋒。

  • MFフランvsもみもみ

基本近寄らないとどうにもならないもみもみとしては
画面全体を動き回る相手は苦手とまではいかずとも戦いづらい相手だったり。
AIの関係で突進が上手くガード出来てなくて辛いなぁ。
結構押されてたけど、小技でチクチク削りつつ、
うまいこと画面端で捕まえて4段→絶影→裂壊桜追い打ちのノーゲージ最大コンボできっちりとどめ。


そういやフランには勝利メッセージ対応してるけど、MFフランは入ってなさそうだなぁ。今回はチーム戦だからどっちにしても出ないけど。
……ふと思ったけど、チーム戦は1試合毎に勝利メッセージ出してもいいかもしれないなぁ。
汎用は流石にくどいけど専用メッセージならアリな気がしてきた。

  • フリズvsもみもみ

お次はクーラ改変としては古参なフリズ。
そこそこ上手く立ち回れてはいたものの、いかんせんライフ無いし。
弧月閃からの陽炎がうまく入らないこともあってほんのり削る程度で終了。


結局チームとしては敗北してしまったので敗北1となりました。
フレイ強すぎんだろ。