今月は意外と買うものが少ない。
まあ、コミケでやまほど買うんですが!

  • レイセン File7:誰も、あなたを放っておかない

発売にまったく気づいていなかったという。

なんか発売日はさっぱり見つからなかったけど、ようやく。
内容は悪くないんだけど、絵がいまひとつ力不足といった感じ。
狂気な感じの絵柄は悪くないけど他が平坦すぎるかなぁ。

今回は割りと短めなエピソードなのかな?1冊で話が終わった。
羊殺しを追っていく形で進むかと思ってたけど、
結構こういう感じで関係なさそうなありそうなエピソードが
続いていく形になるんだろうか。

砦シリーズも終わってしまったわけですが、
きくたけリプレイは基本的に買っていこうと思っているので。