更新のお知らせ Ver4.10

もみもみを更新しました。
技を搭載し終わったのでしばらくは0.01ずつのバージョンアップだと思ってたんですが、
ついオプション一つ増やしてしまったので0.1上がりました。


以下、Readmeの更新履歴から。

中ポトレ(9000,666)を追加した。
オプションに「相手側がチームモードの時には、専用勝利メッセージに限り各ラウンドで表示」を追加した。
相手側がチームモードの時には、専用勝利メッセージが優先して選択されるように変更した。
対フラン勝利メッセの対象にジョブチャンジフランとMFフランを追加した。
東風谷早苗勝利メッセを追加した
対小傘勝利メッセを追加した
対茨華仙勝利メッセを追加した
因幡てゐ勝利メッセを追加した
妖夢勝利メッセの対象に霧崎凛藤を追加した。
開幕でステートを奪われた場合にキー入力を行うとAIが起動してしまうのを修正した。
AI微修正

勝利メッセージについては女子会ランセレの敵チームを優先的に搭載中。
確率低いけど、動画で出てくれたら嬉しいし。


紹介動画はどうにもいつになるか分からない感じなので、スクショで紹介。

身内には割りと手厳しいもみもみである。



木っ端妖怪には厳しいもみもみであった。



正体についてはおそらく気付いていません。
気付かなくとも、なんとなく不愉快なものがあるのでしょう。
珍しく漢字多めなのはシリアスモードに入っているからです。



「皮を剥きますよ」とどっちにしようか結構悩んだ。
もみもみの酷さは表現出来るものの、それだとてゐに対して
恨みを持ってるような印象になってしまうのでそれも違うなぁということで
忠告っぽい感じに。
千年妖怪相手なのでちょっとトーン抑えめなのでしょう。