男子禁制!女子会ランセレ

このまま最後まで引きこもってるのかと思ったよ。

年内に終わるんかねぇ。

  • ELLAvsもみもみ

打点の高い攻撃が多いのでその点は非常に有利やね。
ただ投げや当て身はサイズ関係無いので、圧倒的に有利というわけでもない。
とはいえ、この体力差なので、まあ。
投げが変になるのは、あれなんだろうな。もみもみちっちゃいせいで投げ技では時折起きる現象なんだが面倒なので調べたことがない。

  • レインボーミカvsもみもみ

ちょ。なんだコレ。
もみもみはサイズ的な問題と割と超反応な点も相まって、
格上相手でも一矢くらいは報えることが多いのだが、まさかの完封。
レインボーミカってこんなに強かったか。


チームとしても続く郁未がレインボーミカに完封されて敗北。
ジャスガ+投げが強いなぁ。
これで1勝3敗となったのでもみもみは退席です。
一応、まだ呼び戻しタイムはあるけれど、ひとまずお疲れ様でした。