逆説のSD茨歌仙クラフトを見る島

文教堂書店で買い物をするのも今日が最後か……

東方茨歌仙 ?Wild and Horned Hermit. (10) (REXコミックス)

東方茨歌仙 ?Wild and Horned Hermit. (10) (REXコミックス)

遂に完結かぁ。華扇ちゃん、本当に仙人だった。
特装版は置いてあったら買ってもいいかなと思ってたけど無かったのでまあ。

ゼルダの伝説 夢をみる島 ARTBOOK SET -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 ARTBOOK SET -Switch

……勢いで買ってしまった。
DL版で買うことを検討する→DL版専用くらいのお値段だと思ってたら思いの外する
→そもそもパッケージ版がある→DLカードで買うとビックカメラのポイント付いてお得?
→パッケージ版にARTBOOKとやら付きがある
という流れでARTBOOK付きパッケージ版を買ったわけだが。
ARTBOOK、ほんとにART(画像)しかない。微妙……


こっから先週買った分。

  • EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の惑星クラフト<下>

下巻である。近親が迫っている、というか今日なのだけど、
買ったのは先週だから1週間の猶予である。
……なんとか読み切りました。

なんか出てた。
というか日本史で手一杯だから世界史の通史は他の人に任せる、
って書いてたのに結局自分で書くのか。
しかも構想15年って書く気まんまんじゃないか。


1巻は言霊信仰と儒教が主題で、これは日本史の方で散々書いていたテーマだが、
日本史から世界史に移るにあたってまずは共通項のあるところから始めたのかな。

なんか出てた。
ときた洸一の名前があったので思わず買ってしまったよ。
騎士ガンダム、ダブルオーでベースの新しいシリーズやってたのね……*1

風魔の小次郎、やっぱり竜魔つよいな。
その竜魔をも上回る風の翁、いったいなにものなんだ…(棒

*1:このアンソロには出てこないが