ダーティ風都陣担ぎの牙(半ギレ)

気が付いたらまた溜まってた。
そういやEPITOPE.Gアサシンが店頭に無かったのだけど、
店員に聞いてみたら延期になったとのこと。
3ヶ月連続は無理があったか……

  • ダーティキャッツ・イン・ザ・シティ

あんまし聞いたことないレーベルだったから見つからないかなぁ、
と思っていたけど。文教堂書店に意外にもあった。やるじゃないか。

  • 世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1 (オーバーラップ文庫)

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1 (オーバーラップ文庫)

こういうタイトルは普通読まないし買わないし、
そもそもこれなろうなのだけど。
まあ色々あって読んだら面白くてそのまま続いてて、書籍化したというので購入した。
整形設定が明示されなくなったのは残念だなぁ。
あと翔太くんにもカラーページ上げて下さい。

  • 風都探偵5限定版

なんか出てた。
せっかくだからと限定版買ったが、ライドウォッチ単体であっても遊びづらいな。

こっちの続きもようやく出たか。
地球の起動エレベーターに詳しい……そうですね、当時居ましたものね。

画集はあるけど、漫画としてはこれがラストか。
……画集にもなんか付くんだったか?

  • OURs4月号