名探偵ガンダムSPIRITSの碑MEGUMIXXX

まんが王から、頼んでいたブツが届いた。

  • SLAYERS MEGUMIXXX

スレイヤーズ MEGUMIXXX

スレイヤーズ MEGUMIXXX

買おうと思ってたのにすっかり存在を忘れていたのだが、
まんが王に色々を頼もうと思った際にお勧めにあって思い出した。
昔のベストアルバムとかにだいたい入ってるんじゃないかと思うが、
ほとんど実家に置いてきてしまってるのよね。

名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:青山 剛昌
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: コミック
今月のサンデーコミックス。
大台まで後2巻……

  • 新 仮面ライダーSPIRITS25 特装版

新 仮面ライダーSPIRITS(25)特装版 (プレミアムKC)

新 仮面ライダーSPIRITS(25)特装版 (プレミアムKC)

  • 作者:村枝 賢一
  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: コミック

  • ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース5



  • 生殖の碑

生殖の碑

生殖の碑

タイトルからまあ予想はしていたが、
またアレなもの描いてるなぁ。

  • 蟹に誘われて

蟹に誘われて

蟹に誘われて

  • 作者:panpanya
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: コミック
新刊が期待以上に面白かった上に既刊がたくさんあるとなれば
買う以外の選択肢があるだろうかいやない。
というわけでまずは1巻目。

はいむらきよたか画集3 CROSS

はいむらきよたか画集3 CROSS

パラパラっとめくったら後半も禁書の絵で、
まさか、はいむらさん禁書以外に仕事してないのか……!? と心配になった。*1


いつも通りコメント盛りだくさんで嬉しい。

  • OURs6月号

ヤングキングアワーズ 2020年 06 月号 [雑誌]

ヤングキングアワーズ 2020年 06 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/30
  • メディア: 雑誌

*1:ちゃんと他の仕事もしてた