新機動戦記クロスボーン外典書庫が忍者だった件

ちょっとサボりすぎて状況が分からなくなっているので、
分かる範囲を全て拾うことを優先しよう。

今月の電撃文庫。なんか想像より遥かに分厚いんだけど。

  • EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩のウハウハザブーン(上)

先月の電撃の新文芸。
川の精霊が可愛い。かわわー。

先々月の電撃文庫

  • 名探偵に薔薇を

名探偵に薔薇を

名探偵に薔薇を

読んだ後にどっかで感想を書いた気がするのだが
出てこないな。内容を考えただけで実際には書いてないのか。

今月の少年サンデーコミックス



  • 風都探偵8


7巻も書いてないっぽいので書いておいた。

  • 虚構推理12

雪女が可愛いすぎる。城平京作品でこういうタイプの女性は珍しいな。
人気があるのも分かりますわー。

  • はたらく血小板ちゃん2


  • ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース5





  • すべての人類を破壊する。それらは再生できない。4



  • ID:INVADED #BRAKE-BROKEN 1


  • 裏世界ピクニック4


  • バーナード嬢、曰く。5


ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)



  • 先輩が忍者だった件1

Web増刊で読んで買おうかなぁ、と思ってたら完結という話になったので
じゃあ買うか、となった。

  • 枕魚

枕魚

枕魚

  • 作者:panpanya
  • 発売日: 2015/04/27
  • メディア: コミック

  • 動物たち

動物たち

動物たち

  • 作者:panpanya
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: コミック

  • おむすびの転がる町

おむすびの転がる町 (楽園コミックス)

おむすびの転がる町 (楽園コミックス)

そもそもこれを買ったことが上記2冊や「蟹に誘われて」の
購入に繋がっていたわけだが書いてなかった、っていう。

  • 重版未来

Web増刊で読んだが簡素な絵柄の割りにやたらと重い話だったので
最初から読みたいなと思って買った。
Ifの未来を描いたものなわけだが終盤に出てくる「過去に書かれた」とされる
現在からすると未来の文章で東京オリンピックが2020に開かれたことになっていて、
「そうか、この未来から逸れたんだな……」などと思ったり。


  • OURs5月号

ヤングキングアワーズ 2020年 05 月号 [雑誌]

ヤングキングアワーズ 2020年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: 雑誌
6月号は書いたけど5月号は書いてなかったっていうね。

  • OURs7月号


  • ID:INVADED 上

  • ID:INVADED 下

  • 虚構推理4

虚構推理 第4巻(Blu-ray)

虚構推理 第4巻(Blu-ray)

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Blu-ray