修羅の推理と相撲に花束をΔ

お盆に出る本は本屋に行くのを諦めてまんが王に全部投げた。

  • 修羅の紋 ムツさんはチョー強い?!1

とんとん拍子に1巻発売になったなぁ。
弐門ではあまり味わえなかった陸奥無双が楽しい。

  • 虚構推理13

雪女は凄い人気が出たらしい。さもありなん。

  • 雨の日も神様と相撲を1

Web連載の反応で散々Twitterしたけど。
原作読了済で2周目モードだから、
”お嬢さんかわいい”しか出てこないんだよなぁ。

  • 闇狩人Δ6

闇狩人Δ(DELTA) 6 (集英社ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 6 (集英社ホームコミックス)

  • 作者:細川 真義
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: コミック
新は短命だったけどΔは初代の巻数を超えたんだなぁ。


  • 足摺り水族館

足摺り水族館

足摺り水族館

  • 作者:panpanya
  • 発売日: 2013/08/15
  • メディア: コミック
白泉社以前の本があるということに今更気付いた。
絵柄でだいたい同人時代がどれなのか検討がつくなぁ。
白泉社のとカバーのデザインが同じなのだけど、
これは白泉社側が合わせたということなのだろうか。
並べた時に違和感が出ないので助かる。

チャンピオンRED 2020年 10 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2020年 10 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: 雑誌