雨の日も虚構境界線上の裏世界りすか⊿

年内最後のまんが王案件。
年内で出る本はまだいくつか残ってるけど。
30日に店頭にあるかなぁ。

今月の電撃の新文芸。
続きは2月3月で連続刊行か。

原作の方。
コミカライズと巻数が近いので紛らわしい状態はしばらく続きそうだな。
アニメの方は結局何クールで何巻までやるのだろう。
楽しみだが不安だ。

エターナったと思ってた。正直あまり覚えてない。
読むのは3巻を読み直してからにするかなぁ。

  • 虚構推理14

アニメ2期決定めでたい。
2期はスリーピング・マーダーまでかなぁ。

  • 雨の日も神様と相撲2

虚構推理と同時刊行。
この調子で虚構推理3期までの時間稼ぎでアニメ化されたりしないものか。
巻末の原作者あとがきでミステリ要素について賛否両論だったという話なのだけど、
私はミステリ要素ちゃんと入ってて良かったというか、
いつもの城平京作品だったと思ったくちだなぁ。
それはそうと1巻はどこにやったっけかな…?

  • 闇狩人⊿7

闇狩人Δ(DELTA) 7 (集英社ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 7 (集英社ホームコミックス)

  • 作者:細川 真義
  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: コミック
気がつけばもう7巻か。原作の巻数を抜いたな。
それなりに人気を得ているということなら嬉しいなぁ、
と思ったが次で最後か。

  • SNK Anniversary Fan Book

SNK Anniversary Fan Book

SNK Anniversary Fan Book

  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Kindle
Twitterでふわっと情報がきたので急遽購入した。
分量がかなりあるので読み応えあるな。
年明けのKOFXVの情報も楽しみにしております。

チャンピオンRED 2021年 02 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2021年 02 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: 雑誌
新連載「聖闘士星矢王異伝 ダークウィング」
1話を読んだ感じだと中々面白そうだ。
……これでまたREDを切れない理由が出来てしまったなぁ。

ガンダムビルドダイバーズ THE BEST (特典なし)

ガンダムビルドダイバーズ THE BEST (特典なし)

HATENAの音源が欲しいなぁ、と思って色々と調べた際に知って、
じゃあ、と思ってずっと待っていた。
これで好きな時に聞けるし、なんならスパロボで流せる。

BOOTHで頼んでたのすっかり忘れていて、
おまけに今回のまんが王のとセットで届いたのでだいぶ混乱した。


今回で1度筆を置くということだけど、ペパプが何をしてたのかを始めとして
色々と残されているので、きっといつか帰ってくると信じて待っています。