シナリオ製作中

シンのアイコンでも探そう。
と言ったらGGノーパンさん(id:hothotheat)が光の速さで描いてくれました。


えぇと、本当に一瞬の出番なんですがいいんでしょうか。
そういえばSEED覚醒版ならよりベターだと伝え損ねてしまったなぁ。
本当は今日の日記で、どんな状況か詳しく説明しようかと思ったんだが。
でも1話しか見てないらしいので、伝わらなかった可能性大。


なにはさておき、ありがたく使わさせて頂きます〜


それにしてもシナリオ、なんで書いても書いても終わらないんだろう。
とりあえず公開に必要な諸条件はクリアしておいたから、
いつ未完成品を公開したくなっても大丈夫にはなったが。