GSCにおける【爆】属性

最近ちょっと気になっている。
なんかGSCで討議されているデータに、
ちょくちょく【爆】属性がつきはじめているような。
【爆】属性は切り払われない【実】属性なので、
距離補正オプションが使われない前提のGSC配布データでは、
何ら意味を持たない属性なのだけど。
そのへんを理解したうえでの運用なのだろうか。


つい最近の例を見ると、提示者のほうは
【爆】属性についてすら正しく理解しているか怪しい。
議長の方は流石にきちんとした理解の基で対応されていましたが、
GSC配布データでは意味を持たないという点は、
気にならないのだろうか。


いやまあ、表で言えーって話なんですけどね。