キノと禁書目録

さらっと二つ。

残念なことにネタ切れで
面白いあとがきシリーズ終了の危機らしい。頑張って欲しいものだ。

イタリア旅行に赴く上条が例によって色々巻き込まれて。
ラストの土御門と神裂の会話からすると、旅行当たったのは
ネセサリウスの手が回っていた可能性が高いなぁ。
それにしても懐かしい面子が次々と。
天草式の連中もさることながら、
アニェーゼ部隊のシスター二人がカラー挿絵付きで再登場は素晴らしい。


……これでもう、データ化しないわけにはいかないですね。コンチクショウ。
ちなみに11巻のラスボスの人はもう作った。
そしてラノベSRCに投げた。ネタバレ注意。*1
それはそれとして。
アニェーゼを味方使用考慮して作っておいて、いや本当に良かった。

*1:ここで注意してもしょうがない気がするが