まただいぶ溜めてしまった。

全部ちゃんと思い出せるかな

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

遅れる事1週間。やっと買えました。
フィールドが微妙に3D表示になっていてちょっと吃驚したり。
あと、手慰みにファイアレッドをやっていたので、
画面が大きくなった分、表示がでかくなった主人公に違和感を感じたり。
もう慣れたけど。
というか、逆にファイアレッドをプレイすると小さくみえたり。

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

ぱらぱらっとめくって、なんか変だな?と思ったら。
後半半分が第7話だった。なんか前にもこんな配分だったような。

海外編かよ。イタリアかよ。
とりあえずインデックスがヒロインの座を取り戻した模様。*1

  • はにかみトライアングル4

はにかみトライアングル〈4〉 (電撃文庫)

はにかみトライアングル〈4〉 (電撃文庫)

しもうた。まだ3を読んでいない気が。

  • 狼と香辛料III

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

もう3巻か。早いなー


以上が今月の電撃。4冊買えたのでノルマクリア〜

  • アリスは語る

アリスは語る (ジグザグノベルズ)

アリスは語る (ジグザグノベルズ)

表紙だけで好奇心と拒絶感が漂ってくる1冊。
好奇心が勝ったので買いました。
内容は割りと普通なホラー系の短編集みたい。

  • 狩籠師〜不即不離〜

狩籠師 (ジグザグノベルズ)

狩籠師 (ジグザグノベルズ)

リムーバーや隣の魔法使いの人の新作。
また随分と雰囲気違うなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ 8 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 8 (ジャンプコミックス)

ロングシリーズとなっている電人HAL編スタート。
そういえばこれ読んで匪口が遠視なのを思い出した。
それで、もしかして遠視だから電子ドラッグ効いてないんじゃ?
という予想を立てたんだけど。
数週前の電子ドラッグ食らった回のジャンプ読み直したら
ちゃんと眼鏡かけさせられてた。残念、外れだったか…
でも今週のネウロ読む限りだと普通に洗脳されてるようにも見えないんだけど。

超・超・大魔法峠 (カドカワコミックスAエース)

超・超・大魔法峠 (カドカワコミックスAエース)

なんか付近の本屋からは一掃されてて探すのに苦労した。
退学だ!って宣告されて終わってるんだけど、
普通に次巻に続いているのかしら。どうなんだろう。

*1:カラー挿絵参照