(その他)世界樹の迷宮な人々

ネタバレを恐れるのであれば、
貴方はここから先を読まずに立ち去ることを選ぶことも出来る。


発売よりおおよそ1週間。
どうやらブシドーとカースメーカーの参戦は随分と先らしい。
http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?itemid=76
お前か。お前のせいか。


それはさておき。


適当に各地のブログを見てまわって
現在の様子をタイプ分けしてみました。

難民な人たち

ご愁傷様です。それも全てカースメーカー12歳の仕業です。

もぐらと毒の洗礼を受けている人たち

流石にこの時期ともなると、
皆さんこの段階は過ぎているようで見かけません。
素晴らしい事に、大概の人は洗礼を受けているようで、
その後、大まかに毒使い派とアンチ毒派とに分かれていくようです。
見た限りだと毒使い派が優勢でしょうか?

鹿や狼と戯れる人たち

ここらから急速に進行速度が落ちるようで、
なんかうじゃうじゃ居るような気がします。
私もここです。おのれカマキリ。

樹海磁軸を越えた人たち

私は未到達なので、あまり情報は仕入れていませんが、
この作品が、常に全力でこちらを殺しにかかっていることを
再確認されておられるようです。

ブシドーとカースメーカーを得た人たち

いーなー。

伐採レンジャー

結成派が優勢だが、非結成派も意外と。

素晴らしく制限プレイをしている人

アリアドネの糸に使用制限だの。
全滅したら救出=同地点まで到達までキャラ使用禁止やら。
カオス・ニュートラル・ロウに性格振って、
カオスとロウは同時参加不可だとか。
やりすぎです。

クリアした人

早すぎです。

スルーしている人たち

買いましょう。