GWの成果

やあ、買った買った。

  • イリーガル・テクニカI さまよえる賢者

イリーガル・テクニカ(1)さまよえる賢者 (角川スニーカー文庫)

イリーガル・テクニカ(1)さまよえる賢者 (角川スニーカー文庫)

  • イリーガル・テクニカII 賢者の条件

イリーガル・テクニカ(2) 賢者の条件 (角川スニーカー文庫)

イリーガル・テクニカ(2) 賢者の条件 (角川スニーカー文庫)

普通にまんが王で発見、購入。

  • シャープ・エッジ3 red for the overkill

ハイブリッド学園を探して古本屋を巡っていたら、
想像外の代物を発見。
保存状態があまりよくありませんでしたが贅沢言わずに購入。
さて、2巻が入手できるのは何時になるのやら。

第61魔法分隊 (電撃文庫)

第61魔法分隊 (電撃文庫)

上記の古本屋で一緒に発見したので購入。
後でアニメイトに行ったら普通に売ってましたが。
とりあえず古本屋には3までしかなかったのでここまで。
続きは読んだらアニメイトに買いに行こう。

  • ハイブリッド学園 悪魔的な彼女

ハイブリッド学園―悪魔的な彼女 (MF文庫J)

ハイブリッド学園―悪魔的な彼女 (MF文庫J)

  • ハイブリッド学園3 誰が為にカレーはある

あちこち捜索するも見つからず、
アニメイトに行ってみたら置いてあるというオチ。
でも4巻はありませんでした。
しかし、八王子のアニメイトはやたらラノベが充実しているなぁ。
それも割りとマイナーなものが。何故だ。

  • ブラインド・エスケープ

夏緑のミステリー文庫作品ないかな、とアニメイトを探索した結果、
樹川さとみもミステリー文庫で書いていたことが判明しました。
というわけで作者買い

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (ジャンプコミックス)

長かったHAL編も今回で終了。
ちょっとリニューアル、とのことで
表紙が逆構図になっていませんでした。
あれ好きだったんだけどなぁ。

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

なんか売ってて。
ついふらふらと買ってしまいました。
なんというか、あの頃の漫画だなぁ、という感じ。
完結してないし。というか、普通に話の途中なんですけど……


ところでGSCのデータにあるネクストジェネレーションは
どうやらこれとは違う作品のようで。
ということは、この作品はまだデータ化されてないのか……

  • dear10

Dear 10 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 10 (ガンガンWINGコミックス)

やたら暗い話が多いけど。
ストーリー進むのは嬉しいし、ケインとキサラの話とか
いい話も多かったので。満足満足。
しかしまあ、ケインみたいなキャラが決めてくれると嬉しいね。

カミヨミ 6 (ガンガンコミックス)

カミヨミ 6 (ガンガンコミックス)

月詠 13 (GUM COMICS)

月詠 13 (GUM COMICS)

  • 突撃!へっぽこ冒険隊できたて

落第忍者乱太郎 41 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 41 (あさひコミックス)

最新刊なのか不安で、本屋で何度もスルーしていたりしてました。

発売当時、買おうと思ってたけど結局買えなかったので、
よい機会ということで買ってしまいました。
サントラ2枚にドラマCDまで付いてきてちょっとお得。


ところでGSCにまだデータないんですねぇ。