やまほどの

だから購入物だけでも書いておかないと、
山程溜まって大変なんだってばよ。
もう買った日が正確に思い出せないので、
この1週間のを全部まとめて。

学園キノ (電撃文庫 (1283))

学園キノ (電撃文庫 (1283))

  • 土くれのティターニア

まずは今月の電撃。とりあえず2冊。
哀しみキメラIIも買うべきなんだけど、1巻読んでないし。

アンタレス (ジグザグノベルズ)

アンタレス (ジグザグノベルズ)

フェイスレス (ジグザグノベルズ)

フェイスレス (ジグザグノベルズ)

八王子まんが王は素晴らしい。
というわけで捜索中だったアンタレスを本日入手。
フェイスレスはちょっと前に買えてました。
さて、まずは読み掛けのクロカマキリを読んでしまうかな。

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

鉄腕バーディー 13 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 13 (ヤングサンデーコミックス)

まだ買ったままでビニールも剥してなかったり。

  • 日本ふるさと沈没

日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)

日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)

リメイク映画の公開間近ということで話題の日本沈没
そのパロディアンソロジー本。
思わず買ってしまいましたが、いやぁ笑った笑った。
ちなみに映画そのものは多分見に行きません。

  • 逆説の日本史8

  • 逆説の日本史10

逆説の日本史〈9〉戦国野望編 (小学館文庫)

逆説の日本史〈9〉戦国野望編 (小学館文庫)

9は最初に衝動買いしているので。
10が最新刊なので、しばらくは続き待ち。
単行本では11が出ているから、待っていれば出るでしょう。

ガン×ソード VOL.6 [DVD]

ガン×ソード VOL.6 [DVD]

ガン×ソード VOL.7 [DVD]

ガン×ソード VOL.7 [DVD]

ガン×ソード VOL.8 [DVD]

ガン×ソード VOL.8 [DVD]

ガン×ソード VOL.9 [DVD]

ガン×ソード VOL.9 [DVD]

店頭にて見かけることができず、溜まってきていたのですが。
幸運にも最新巻まで全部揃っていたので残らず入手。
まずはガン×ソードさんを見なくてはっ。

  • GARO1

牙狼<GARO> 1 [DVD]

牙狼<GARO> 1 [DVD]

同じく、まるで見かけなかったので半分諦めていたのですが。
3巻まで出ているようなのですが、とりあえず1のみ。
というか、2は置いてなかったので買えなかったのですが。


それにしても1巻4話は嬉しいなぁ。

  • GundamFactFile91

いつもの。
って、しまった。ほとんど目を通していないのに
実家に運んできてしまった。