今日は衝動買いじゃない

アルシャードもくろみこも売ってねえ。
世界樹もまだなかった。しくしくしく。

  • SDガンダム GジェネレーションSPIRITS

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

買ってきました。予約してないのに予約特典も付いてきた。
フラゲした方々の感想を見るになかなかの難易度らしく。
でも1話だけやって別のシリーズに移れるなら
それだけで相当ぬるい気も。
Fで気軽にΖとか選んで延々と終わらない苦痛といったら。
ゼロの頃は作品セレクトも出来ないしなぁ。
ざっと説明書を読んだ感じ、少し離れていた間に
なんか色々とシステムが増えたっぽい。
まあ、のんびりとやっていこう。

やっと見つかった。
帰ってきてから気付いたんだけど、なんかドラマCD付いてるな。