GAとノベルスと漫画

めんどいので基本羅列で。

  • ブラックマジックIII

どうやら今回はIIと登場人物が繋がっているらしい。
それはそうと第三惑星に人工太陽を送って氷を溶かす?
独自の生態系が誕生する可能性がある?
え?この作品の世界観って、ひょっとしてそういうのだったのか?

  • 騒がしい死者の街 優しい煉獄2

騒がしい死者の街―優しい煉獄〈2〉 (トクマ・ノベルズedge)

騒がしい死者の街―優しい煉獄〈2〉 (トクマ・ノベルズedge)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

読了。
と、ここは読了物カテゴリではなかった。
えーと。後日また書きます。

  • 人外鏡 人工憑霊蠱猫

人外鏡 人工憑霊蠱猫 (講談社ノベルス)

人外鏡 人工憑霊蠱猫 (講談社ノベルス)

  • P2Let'sPlayPingpong! 6、7

P2! 6―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 6―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 7―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 7―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

やっぱり面白いなぁ。なんで終わっちゃったんだろうなぁ。

やっと見つけた。
ちゃんと固有の敵が存在しているのが素晴らしい。
恐竜帝国の名前がちらっと出てきたり、
原作との繋がりを意識している感じも見受けられる。
それにしてもゲッター時空の地球はよく危機に陥るなぁ。
ところで、この作品は時間軸的にはどこになるんだろう。