先日買ったもの

想定していたよりも遥かに買う物が。
まんが王はちゃんと新刊揃ってて素晴らしいなぁ。

吉永さん家のガーゴイル14 (ファミ通文庫)

吉永さん家のガーゴイル14 (ファミ通文庫)

本編も次で最後かあ。寂しいなぁ。

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

  • 死神ナッツと絶交デイズ

死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫J)

死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫J)

いわゆる作者買いというヤツです。
まあ、前作まだ読んでないんですけど。
実は希薄ながらもリアルに作者と関係があったりするので
まあご祝儀というかなんというか。
うーむ。早く読まんとなぁ。しかし積読多くてなぁ……

ぱっと見通常版しかなくて諦めかけたんだけど、
よく探したらちゃんと置いてあった。
我慢したかいがあった、うん。

惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

  • エンジェルお悩み相談所

エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)

エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)

何か変なの出てた。こんなの連載してたのか。
って、出たの結構前だなぁ。

  • 荒野の蒸気娘4

荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS)

完結ー。
アビゲイル、いい子だなぁ。
……とか思ってしまったが、
よく考えたら暴走モードとか意図的にやってたんかアイツ。

落第忍者乱太郎 43 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 43 (あさひコミックス)

忘れた頃に新刊が。
と思ったけど、半年に1冊って割と普通なペースか。

  • OURs7月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 07月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 07月号 [雑誌]

まさか売ってるとは思わなかった。
まんが王、さいこぅ。
で、内容ですが。


チルノかぁいいよチルノ
めーりん格好いいよめーりん
霊夢おっかないよ霊夢 ガクガクブルブル

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

やっと買えた。
なんか通常版とか書いてあったんだけど、
通常じゃない版はどういうのだったのだろう。

エル・カザド VOL.11 [DVD]

エル・カザド VOL.11 [DVD]

7・8・9と3巻も抜けてるということが判明。
うーむ。どこにいったら売ってるかなぁ。

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

いわゆる衝動買いというやつです。
や、買おうかなぁ?ぐらいは思ってたので、
それほど衝動的でも無かったですが。
THE FIRST見てないんですが、まあ問題ないよね?