八王子まんが王は偉大だなぁ

久しぶりのまんが王で色々見つけたのはいいのだけど、
グレンラガンの設定資料集下巻が出ていたらしい。
まんが王にならあっただろうなぁ。
見つけ損ねた…… 失敗したなぁ。

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

まんが王を物色していたら発見。
全然出ているのに気づいていなかった。
ゲーム文庫の方はどうもチェックが甘い。
それはそうと未だに1冊も読んでないわけで、なんとかせねばなぁ。

  • EX!4

EX!  4 (GA文庫)

EX! 4 (GA文庫)

以上、先月のGA文庫
まんが王にはちゃんと置いてあった。偉大だ。

樹海人魚 2 (ガガガ文庫)

樹海人魚 2 (ガガガ文庫)

今月のガガガ。中村先生、初の続巻。
1巻で話は綺麗に終わってると思ってたので、
どう続けてくるのか楽しみです。
ここ数冊の内容からすると、おそらく地雷度は低いと見た。

  • セブン=フォートレス リプレイ 黒き星の皇子

まんが王にて黒みこ発見。ああ、やはりまんが王は偉大だ。
さて、下に書いたけどパワー・オブ・ラブも買ったので、
これで残る柊SAGA関連本はスターダスト・メモリーズをアルシャードffかな。
スターダスト・メモリーズは入手困難だけど、
どうしてもとなったらノベルという手もないことはない。
問題はアルシャードffの方か……

絶対可憐チルドレン 12 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 12 (少年サンデーコミックス)

海皇紀(35) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(35) (講談社コミックス月刊マガジン)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 高橋葉介ベストセレクション ここに愛の手を

ここに愛の手を―ワイド版 (高橋葉介ベストセレクション)

ここに愛の手を―ワイド版 (高橋葉介ベストセレクション)

  • ナイト・ウィザード ファンブック パワー・オブ・ラブ

  • 世界一へんな地図帳

世界一へんな地図帳

世界一へんな地図帳

挿絵ワンカップP。
ワP、何してるんですか。
というか、その名前で本出しますか。

  • 1/144 HGグラハム専用フラッグカスタム

出てるのは知ってたんですが、
実際売ってるのをみたらつい買ってしまいました。
これでも量産型とオーバーフラッグと3点買いするのは
なんとか思いとどまったんですよ?