東方地霊殿

久しぶりに紅魔郷でもやるか、と思ったら。
地霊殿体験版のWeb配布が来てました。
というわけで、早速DL。
その後、DirectXがどうたらとか、
WindowsUpdateがうんたらとか、
Webサイトに問題とかなんとか、色々ありましたが。
プレイ可能にはなったので早速謙虚にイージーから。
ああ、キャラクターはいつものように霊夢さん。
助っ人は、本来の信条なら紫を選ぶところなのですが、
チキンに萃香を選択。


弾がっ。弾が濃いっ。後、緑アイテムが敵弾と紛らわしいっ。


結果。
イージー:ラストのスペルまで辿り着けずに勇儀にぴちゅん。
ノーマル:2面ボスで回転し損ねて(以下略


まあ、絵に描いたようなへたれしゅーたーですこと。
……さて、紅魔郷に戻ろう