バックログ付きTalkインクル

シナリオカテゴリは何か違う気もするが、
一応テストシナリオついてるしな。
http://park15.wakwak.com/~wizard/SRC_Others.html
先日、というかえらい前ですが。
7/19に更新しました。
主な内容としてはタグ機能の追加になります。
本体のTalkについてるタグ機能のうち、
文字サイズ変更以外は全て積んであります。
若干、大文字小文字を無視してくれないといった難点もありますが。
なお、文字サイズのタグは実は機能する状態になってたりします。
ただ、それにあわせて改行するようになってないので、
一応はまだ未実装機能ということに。
この辺、仕様をどうするか、という点が微妙に決まってないので、
ちょっと長引きそうな気が。