第6回近しき親交のための同人誌好事会

境界都市MACHIDAの下巻が出ていない、だと……!?

  • Historica Double Divine DominionVII
  • ゲコドスフライヤー
  • 1/8浅間・智-ズドンVer.-ガイドブック

ご本人列。
アサマチのフィギュアは欲しいんだけど、どこなら買えるのかしら。

  • 枕の焦がれ

氷雨さんの。奥多摩本。タマ子かわいい。

  • 武神少女

雨時さんの。MS少女的な何かというか。なんだこれ。
操者によるコスプレのが近い気がする。

  • hora fuku 境ホラ現代服本

学園勇者部/剣さんの。現代服本ということですが、点蔵変化すくねえな。
アサマチ可愛くて素晴らしい。

いつもの。
開会の演説をしてたのはここの代表だったみたいです。

  • 歴史再現やりましょう裏弐

まけどに屋さんの。東ミリアムをママンが唆しちゃう系の。ヱロいヱロい。

霜月歯車さんの。ウッキー考察本ということで骨格やら何やらを真面目に考察していて。
中身見た瞬間、これは買わないといけないと思った。

  • ホライゾン4コマII

和屋さんの。カップル系まったり4コマ。旦那どものノロケ方すげえな。

  • 凍結の青 切り込む朱 -I&II 再録集-

並列空域/華さんの。大連射本。
既刊たくさん出されているようだけど、とりあえず1巻目を。
STGのバックストーリーとしての作品になることもあって、
ボムやら残機やらに相当するシステムにこじつけ感を感じたりもしたけど、
おおむね楽しく読ませてもらった。
次の機会には、既刊を全部頂くことにしようかな。


アサマチが描いてあるから。仕方ないんですよーう?


境界都市が出てなかったせいでキリがない病の発症が遅かった*1んだけど、
思ってたよりも買ってなかったなぁ。
既刊は既に持ってたり、コピ本は買わないというルールがあったりで、
そもそも買うかどうか検討する本が限られていたからだろうか。

*1:発症してすらいなかった可能性がある