竜子1st前後大会

もっと早く出番来るかと思ってたけど案外潜んでた。

  • もみもみvsS美鈴

熄氏かよ!と思わず声を上げてしまったが、後で知った話だとどうやら耐性とか全然ないらしく、結構似た者対決だったっぽい。
1ラウンド目、めっさ殴られまくってそのまま終わるかと思ったけどなんとか立て直して斬空天翔剣を当てるも即死せず。
最後落としてたように見えたけど耐性無いって話だし即死発動条件満たしてなかったのかな。
逆転されるかと思いきやカウンター逝斬が刺さって先取。
2ラウンド目、落とさなーい。普通に殴リ続けて10割は辛いタイプだ。
攻撃頻度低いと通常技振っちゃうからなぁ。
せっかくの狂化スイッチも落としてくれないと回復開始しないので全くの無意味。
狂下位で倒されるように調整してるので永久喰らったら死ぬようにしてるんですよね。
3ラウンド目。斬空天翔剣刺さった!と思ったらカウンターで即死超必喰らって終了。
斬空天翔剣は始動から終了まで完全無敵どころか当たり判定すら無いんですがなにゆえ。
まあマーキング投げだろうなぁ。たまに見る熄さんのキャラ解説動画見ると、マーキング投げだらけだし。
というわけで1勝2敗で敗退しました。もみもみお疲れ。


もみもみ「トキはいつか泣かす」


ソウデスネ、ガンバッテ。