終・地獄門

負けている間は取り上げない大会。
つまりはそういうことです。
いやまあ、意図的にそうしているわけでもないんだけど。
やっぱり負け試合はあんまりモチベが。

  • スーパーメカヒスイvsもみもみ

元祖神の門番にして、現準神四天王なスーパーメカヒスイ。
手元で一体何度戦わせたことか。


基本的に、もみもみ12pの性能・AIに手を加えた場合には、
必ずスーパーメカヒスイと竜子1stが倒せるかどうかを確認しています。
……うん、十中八九負けることは無いんだ。


1ラウンド目2ラウンド目共に、花火発動の中を戦迅狼破で突っ切って、
斬空天翔剣で無敵貫通、途中で喰らい抜けするので即死が発動してもみもみの勝利。
花火発動前に普通に対応しちゃったところに花火喰らうのが唯一の負けパターンなので、
1ラウンド目の花火がすぐに発動しなかったのにちょっと冷やっとはしたり。


ようやく4勝目だけど、最下位争いは変わらず。どこまで頑張れるかなぁ。