コミックマーケット95 2日目

本日は東方と艦これとタイプムーンの日でした。
つまり、めっちゃ混んでた。
例によって、画像は後日。

  • 好みのうるさいビブリオビブリ!!

さとうきびさんの新刊。
と新作。

普段こういうのはスルーするんですが、
キマシタワー付きのこあが素敵すぎて気付いたら全種頂いてました。
さりげなくキーリングもキャラ毎に違ってるのもよし。

  • 最近マスパの出がわるい
  • カミエシ先輩1
  • お姉ちゃんのドキドキひとり暮らし計画

一代大佐さんの新刊と準新刊。

ノヤさんの新刊。

  • かくれなきびじん

エンジェルダストさんの新刊。神奈子メイン。
……エンジェルダストさんの新刊が落ちなかった、だと……!?
ああ、でも秘封xドクター・フーのが延期になったから何時も通りなのか……?
というかこの本自体が本来の予定から遅れてたんか。いつもどおりだったか。

  • 従者のためのセレナーデ

やむっさんの新刊。おお、エロいエロい。
なんか地図に書き忘れてたのだけど、ポスター絵で存在に気付いた。
絵柄で判別できた、という事実に自分でもちょっと驚いている。

りぜるさんの新刊。

合同誌。パラセリゴヤ@かおすAさん発行。
FRAGMENTは世界樹Xの短編合同。

  • 脳内鎮守府劇場 YAD-X-MAS エックスデー・クリスマス

マスクザJさんの新刊。

モノトーン@クラベスさんの既刊。
ちょい前のだけどプレイ記的なものが読みたかったので。

  • 私とシよう

氷雨げんたさんの新刊。おお、エロいエロい。
ロリダ・ヴィンチちゃん本。
FGOやってないけど氷雨さんのホライゾン本はいつも買ってるし、
ダ・ヴィンチちゃん可愛かったので!


以上、14冊と3アクセで8200円也。
昨日と冊数は変わらないのにだいぶお安い。+i話の単価だなー。