エクスヴァルキランダー

本日の話。
なにかの間違いでバウンド・ドッグが入荷していたら買おうかな、と思っていたのだ。*1


まあ、売ってなかったので今日は何も買わずに帰ろうかな、と思ったんだけども。


なんか、別の物が、あった。

  • SDBD:R エクスヴァルキランダー


というわけで買ってきたのだ。
指を火傷した関係でここ数週間プラモの進捗は0なんだけど、
欲しい物は見かけた時に買わないと後で後悔するからね。


さて、リライジンガンダムを作るためには
あとイージスナイトとユーラヴェンガンダムが必要なわけだが。
ライジングには興味あるけど個別の彼らには
あまり興味がないんだよなぁ。
まあ、まず売ってないから買えないんだけど。どうしたものかな。

*1:1週間ぶり2回目