ガンソードさん

あんまりステキなのでつい。ネタバレ注意。
一応、改行も入れておきましょうか。












二話目までで作ってるので、無理のある台詞も多々。
続巻に期待しましょう。*1












ウェンディ=ギャレット(ガンソードさん)
回避, そんな安直水平思考で、激動の昭和を生き残れると思ってんの!?
回避, 男の人が、お嫁さんに求めるものって何なのかしら?
回避, かっこつけてるけど、つまりはただの妄想ね
ダメージ小, 打ち所が良くて助かったわね♪
ダメージ小, ちょっとぐらい違っても、残りの半分でカバーすればいいわ
ダメージ小, こんな妄想番長、英語で言うとイメージリーダーと関わってると駄目人間が感染っちゃうわ
ダメージ中, ちょっとした悪っぽさに憧れるのは女の子の悪い癖ね。ウェンディったら、反省
ダメージ中, 今のうちに対策を取らないと、誰が庇っても腐った蜜柑は捨てられるのよ!
ダメージ中(対メカザウルス), これだから爬虫類って奴は……!
ダメージ大, どうして私のチャレンジ魂を邪魔するの?
破壊, ごめんなさいもうしません
射程外, 手段は色々考えるとして、続けましょ
射程外, ねえ、私、自分の中の獣を抑えるのに必死だわ
攻撃, みんな元気ー!? 私は元気!
攻撃, 元気な私の名前はウェンディ=ギャレット、略して<Big>ウギャー</Big>!!;お願いだから略さないでね♪
攻撃, 私、将来綺麗で可愛いお嫁さんになりたいの♪ その為には今から何をしたらいいのかしら?
攻撃, 家族に熱湯かけたり、ご飯に針混ぜたり、相続人の名義を黙って書き換えたりするのよ
攻撃, 夜の校舎の窓ガラスを、盗んだバイクで壊して廻るんだわ!
攻撃, $(相手パイロット)のアホー!
攻撃, お嫁さんイコールご飯と癒しなんて、固定観念もいいとこだわ!
攻撃, そんなのお嫁さんじゃなくてメイドさんだわ! お嫁さんがメイドさんなんて、お好きな人には堪らないわよー!
攻撃, はぁ〜い、私の名前はウェンディ=ギャレット!
攻撃, ねえ。やっちゃっていいかな?
攻撃(リボルバー), $(相手パイロット)のバカー、バキューン!
攻撃(とどめ), ウェンディったら、反省♪
リボルバー(とどめ), まぁ! これだから銃社会って怖いわ!

こんなのが年末年始の成果か……

*1:*ところで発売済みの3巻が、また見つからないわけですが