凍てついた星座

なんか出来たので置いておく。

######## 凍てついた星座

月光のオリス
回避, 間に合ったか
回避, 残念だったね
回避, く! くくく!
ダメージ小, たいした相手ではないな
ダメージ小, ちょっとがっかりだ
ダメージ小, 何をためらう?
ダメージ中, さすがだね
ダメージ中, おお!
ダメージ中, どうやら本物のようだね
ダメージ中(対超人ロック), どうやら『本物』のようだね
ダメージ大, え?
ダメージ大, ! お?
ダメージ大, き、きさま!?
ダメージ大(対月光), き! きさまが月光を? ど、どうやって!?
破壊, あ……?
破壊, ぐ、ふ
射程外, なるほど
射程外, ああ
阻止(月光), 残念だったね。月の光に当たると、全ては幻になってしまうんだよ
阻止(月光), 超能力なんて儚い幻のようなものだものねぇ
阻止(月光), まあタネを明かせば『存在』の可能性を極端に減らしているだけなんだが
攻撃, 私の名は『月光のオリス』.君を殺すために来た
攻撃, 私はエスパーで、ハンターだ。.獲物を狩るのが私の仕事。それだけだよ
攻撃, うおおっ!
月光, 『月光』さ。私の名前の由来だ
月光, すべては幻。ただの夢だよ

誰か改訂というかキャラ追加とかしないものかなぁ。


あ。今気が付いたけどこれだと男塾の人に誤爆するな>(対月光)
識別子付ければ済む話だけど。…参考送りかなー。