昨日の書き忘れ

明日は実家に帰るから、まんが王で色々入手できるな。楽しみ楽しみ。

マオ編。なんかどうでもいい扱いだな、マオ。とりあえず出しておけ的な。
ギアスの内容も違ってるし。
それはそれとして。こっちの世界ではロイドはギアス知ってるのか。
……あー、まあTVでも知らないっていう決定的な場面は特にないか。
R2でどうなってるのかは知りませんけど。
というかですね。R2全然見てないのです。
撮るだけ撮って溜めっ放し。
なぜならっ! 無印の最終4話ぐらいも溜めたままだからっ!
……ああ、早く見ないとなあ。
でもラスト近辺、鬱展開なの知ってるからつい後回しに……

いつのまにやらアンソロが出ていた。
まだちゃんと読んでないけど、見慣れた作家居ないなぁ。
実はゲームもすっかり止まってるし。
1作目も同じ第2階層で長らく止まってたけど、
あの時はボスにうっかり殺されたっていう理由があったのに、
今回は本当になんとなく止まってる。んー。なんでかなぁ。