小説とか

日本一へんな地図帳を探しに行ったが無かった。
流石に半年前だしなぁ…

今月の電撃。
珍しく買うものがほとんどない。

  • タイム・スコップ!

タイム・スコップ! (一迅社文庫 す 2-1)

タイム・スコップ! (一迅社文庫 す 2-1)

本日の衝動買い。
最初は火浦功の世界征服のすすめを買おうかと思ったのですが、
まあ折角なので新人にしようかと。
みのりちゃんの実験室 世界征服のすゝめ (朝日ノベルズ)

みのりちゃんの実験室 世界征服のすゝめ (朝日ノベルズ)

政府助成のおかげもありまして、めでたく自宅待機から外出禁止制限が外れたのですが、
まあだからといって遊び呆けてるのもなんなので資格でも目指して勉強しようかと。
とりあえず今日は2時間ほどやったのですが40ページしか進みませんでしたよ。
全450ページもあるというのに、これでは終わるまでに20時間以上かかるという計算に…!


……あれ?1週間もあれば余裕で終わるってことか?
そんな馬鹿な。