コミケ82

なんか雨が降るかもしれないとかなんとかいう話でしたが、
結局降らずに3日間が終了しました。
結果的に今回は比較的涼しくて良かったのかも。
今回はこれといった目当てがなかった……
ちょこちょこ欲しいものはあったっちゃあったけど。

2日目

とりあえずこぁーずが買えれば満足、そんな2日目。

一代大佐さんの。
……しまったぁ。再録集の1、前回売り切れてて買えなかったんだった。
買うの忘れたー!?

  • エアコン争奪大作戦!

ノヤさんの。
今回はレミリアカリスマねえな。

  • ルーミア大家族
  • タイトルを失くしました!!

是乃さんの。
ルーミア本はちゃんと真面目に終わった。よかったよかった。

  • 大事なモノの秘め処

氷雨げんたさんの。
表紙に反してこあ本だった!
だが、それがいい……
最近こぁーずの影響で小悪魔好きになってますし。
……当のこぁーずで一番お気にが美鈴なのは内緒だ。

  • 幻想郷仕置人疾る
  • 花鳥風月スペリオルフール
  • 嘯風弄月クロスライド

くじらローランさんの。
全部繋がってるんだな、これ。
というか、これの前から繋がってるけど。
しかしメディスンが不憫だ……(笑)

  • みょん触

みりのさんの。おお、エロいエロい。

  • 幻想薬交 -SCARLET-

三割引さんの。おお、エロいエロい。
続き物はいいなぁ……

  • ある日の妹様×お嬢様

夏の紅茶さんの。おお、エロいエロい。
うーむ。やっぱりロリっとしたお嬢様はあんまり好みでないな。
それはそれとして咲夜さんが駄目すぎる……(笑)

  • RedBunnyLog03 赤兎録3
  • RedBunnyLog04 夏影

高畑ゆきさんの。というかFlipFlopsさんの。
コミケ出てるなぁ、と思いつつ毎回行ってなかったという。
この絵柄の東方キャラ、えらく懐かしいなぁ。
極東ハルシネイションはもう出さないんだろか……

  • 六道塾塾報7
  • 六通 No.EXTRA
  • レディーズメイド 連載終了記念本!

六道館の。
レディーズメイドが終了記念本出すというので。
……コピー本とは思いませんでしたがっ。
裏話いろいろ読めてよかったです。2巻は9月かー。

3日目

いつもの灯夜工房を確保しつつ、
梅里ゆきのさんのを押さえられれば。
あとはホライゾンと世界樹を流れでー

  • 壊感DESTROY

灯しでかずさんの。おお、エロいエロい。
ななどら2020は面白かったなぁ。

  • ウラ大戦 シンの章

神羅万象本。おお、エロいエロい。
たしかここに一緒に置いてあって、つい。
設定としては神羅大戦のようで。そういえばもうすっかりご無沙汰だな……

  • T.M.E -To Make a Enjoyabultime-

梅里ゆきのさんの。
いつものシリーズですな。シリーズ名とか無いのかしら……
密かにコミケの楽しみの一つだったりします。

  • FRAT TYPE

隼鷹丸さんの。おお、エロいエロい。
ハニー・Bとか、またニッチなところを……

  • 私をトリントンに連れてって

隼鷹丸さんとこに置いてあった合同本。
ユニコーンに出てきた全MSのMS少女化ってコンセプトらしいが、
ガルスJだのバイアラン・カスタムだの……
どうなってるんだユニコーン
あ、量産型キュベレイさんが良かったです。

  • こみ小話 夏

神楽つなさんの。
前日になんとなく見つけてしまったので。
スパロボ4コマとか、その後もなんか買ってた筈だが最近みてなかった。
相変わらずだなぁ、この人。

  • BLACKOUT

ペテン師さんの。おお、エロいエロい。
この人の黒子はほんとにエロい……

  • 凛々蝶×SS Withカルタ

有河サトルさんの。おお、エロいエロい。
いぬぼくは2期あるのかねぇ……

  • お兄ちゃんは妹に欲情したりしないよねっ?
  • Extra!Vol.7 なでこデリバリー

タケイオーキさんの。おお、エロいエロい。
なんか前に完結的なこと言ってたんで化物語はもう描かないのかと……
偽が出た影響かしらん。

  • びあらば! 2012summer

最果屋うたうさんの。
なんとなく買い続けているビール本。
雑学として非常に面白いのですが、いかんせん読むのに時間がかかって困る。


こっからホライゾンー。

  • なめたい?

森宮缶さんの。おお、エロいエロい。
ベルさーん!

  • KYOKUTO IN SAITAMA VOL.03

アライさんの。
こういうコメント付きイラスト集というんですかね?
結構好きです。もっと出ないかなー。

  • 従士は見た!! 武蔵の休日 魔女のお茶会

鳴海優さんの。おお、エロいエロい。
アニメでなんかアデーレ好きになったし、
カットにアデーレ描いてるサークル結構あったし
いくつか買ってこう、と思ったのに結局これ1冊だった。あれぇ?


こっから世界樹ー。
サークル全部で10も無かったのに、買った本が10冊越えてるっていうね!

ツラヤバ!ツラヤバじゃないか!
いや前に世界樹3の時にコミケで買い漁った本の1冊で、
結構お気にだった本があって、その主人公がシノビのツラヤバなんですけど、
絵柄見ただけですぐに分かったっていう。どんだけ気に入ってたんだ私。
ええとあらためて。にとらんさんの。エロいエロい。
非実在殿方のワードはなんどみても吹く。

RUIKOさんの。
コメント付きイラスト集大好物デス。

  • 淵源
  • かたわれ
  • 今日のにゃん子。

同じくRUIKOさんの。おお、エロいエロ…い……?
R-18だけど、なんかエロとは少し違う気も……
シリアス設定な前2つと、セルフパロな最後の、どっちも面白かったです。
キャラ設定凝ってていいなぁ。

  • Hold your Hand

ナダレさんの。おお、エロいエロ…い……?
いやまあラブラブでエロいんだけど。
シリアスメインなんであんまりエロという感じが。
ファランクスさんの娘がフォートレスさんで吹いた。
やっぱ似てますよね、あの二人。

キグチさん主催の。
どいつもこいつも介錯介錯……っ!
それはそれとしてどのショーグンも可愛かったです。

  • 幼妻系女子

刻田門大さんの。おお、エロいエロい。
タイトルに反して別に幼妻とか無かった……
しかしやっぱロリフォートレスはツンデレがよく似合う。

月見里ゆのみさん主催の。にとらんさんとかかわせみさんも描いてますな。
バリ子いいよねー。お腹がもうね、もう。

  • GreenSwirls
  • 世界樹Sやってみたよ!

かわせみさんの。おお、エロいエロい。
世界樹SってGREEのかー。どうなんかね、あれ。