どうぶつの森はじめました

なんとなく分けてみた。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

発売日を全然把握していなくて、
この間のファミ通で記事を見かけて
「そういえばWiiで出るんだっけ。発売日いつだろう?
 11/20か。……昨日じゃないか」
そんな感じ。
で、一昨日買ってきて、今日からまったりプレイ開始。
基本的にここでフレンドコード出したりするつもりはないです。
チャットで出会った人がプレイしてたらコード交換する…かも?
折角の新機能を使う気が全然ないな私。
とりあえず3種の神器*1は初日で揃ったのでなかなか幸先良い感じ。
土曜日にプレイ出来なくてとたけけ逃したのがちょっと悔しい。

*1:あみ、つりざお、スコップ